危なッ!

odaroro.seesaa.net
危なかったぁ~・・・。
何が危なかったって・・・?
ロロラジ収録する前にうっかりレトルト食品を湯せんにかけてたのよ。
収録終わりぐらいに火を止めるハズが・・・そのまま忘れてて作業しちゃったのよ。
ふと思い出して確認したら火が止まってた・・・。
どうやら沸騰してお湯が溢れ火が消えてしまったようだ。
ってことは・・・ガス出っ放しだった可能性・・・。
換気扇まわして無かったら死んでたかもなあ・・・。
いやー怖い怖い。
あと・・・もしヒーターつけてたら・・・ドッカーンだったかも・・・。
こういう油断が火災に発展するだろーなあ・・・。
ワシ生涯で4回以上ボヤ起こしてるだけに・・・本番は発生させちゃあいけないよなw。
気を付けよーっと。