入院費

払い過ぎてたオカンの入院費の差額分がようやく振り込まれ無事に年を越せそうです。
結構ヤバかったから金融機関から借りようと思ってたところだったのでホっとした。
さぁ~てとりあえず伊達巻とかまぼこぐらいは買うか。
あと餅は・・・何故か2週間ぐらい前に食ったから無理に食わなくてもええかw。
最近鮮やかなおせち料理が流行ってるが・・・。
本来正月ぐらい手を抜こうというところから始まったおせち。
なので本来あるべき姿を考えると・・・手抜き料理こそ真のおせちと言える。
つまり・・・正月はコーンフレーク食えってことやw。
あれこそ究極のおせちやw。
寒かったらカップラーメンがあるじゃない!
これもおせちの究極と言えよう。
やたら手間かけちゃったら・・・それはおせちではない。
普通の豪華な食事だ!