2020年初詣@鷲宮神社

今年も毎年恒例の鷲宮神社参拝に行ってきました。
らき☆すたアニメも既に10年以上前の作品、少しずつ参拝者数は減ってきているが・・・それでもまだ県内2位をキープしているわけで。
参拝の様子は明日更新予定のロロラジで。
そして・・・!
鷲宮神社と言えば・・・絵馬!痛絵馬ですよ!
まあまだ2日ということもありそんなに多くないし昔ほど活気は無くなったけど。
f:id:odaroro:20200102175843j:plain
まずは気合の入った2枚、かがみんが正月からセクシーですねんw
f:id:odaroro:20200102175857j:plain
こちらは珍しい柊家。
f:id:odaroro:20200102175920j:plain
そして毎年恒例の元旦ガンタンク
しかもランボルギーニになってるしw
f:id:odaroro:20200102175933j:plain
この人も毎年各地にスゲー枚数描いてるよね。
f:id:odaroro:20200102175948j:plain
そして原作者様の絵馬、今年は2枚も。
f:id:odaroro:20200102180010j:plain
今年もこの絵馬ありますよ・・・レイザーラモンHG絵馬!
しかもこのHGの服・・・ブレイク前じゃん!
f:id:odaroro:20200102180030j:plain
毎年そんな映画ねえよ!という気合の入った絵馬も。
f:id:odaroro:20200102180043j:plain
俺妹とクッキングパパのタッグについに燃える!お兄さんよりロッキーくんことロッキー羽田がw
ロッキー君確かに必殺技1秒間に50回のパンチを繰り出すスーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルボンバー(ブロー)だからボクシングっぽいけど・・・。
原作では一応ムエタイなんだよねえ、色々あって蹴り技封印したという設定が・・・。
f:id:odaroro:20200102180058j:plain
そして切ない願い・・・何故か今回は陵南の選手ではなく海南の監督。
f:id:odaroro:20200102180112j:plain
サウザー様、妙なお店に妙な願いを混めるの巻。
f:id:odaroro:20200102180125j:plain
手は混んでるけど・・・これ違う寺の絵馬やないか?w
f:id:odaroro:20200102180137j:plain
今年はダイの大冒険がアニメ化再びするということでフレイザードに代弁してもらったり。
f:id:odaroro:20200102180150j:plain
「も」?「も」?
f:id:odaroro:20200102180202j:plain
まだ僅かに残っていたウマ娘絵馬・・・今年は・・・どうなるんやろ?
f:id:odaroro:20200102180215j:plain
そしてみねっち!?の。
まだ2日だしあんまり数は多くないかな?
ただ・・・10年以上通ってると微妙に変化があったりするんだよねえ。
来年は・・・厄落としかなあ?