年末競馬・ホープフルステークス

そうか、昨年は三浦くんまさかの逸走なんてあったなあ。
アレがなければ1-3-10絶対取れたよなあ~と未だに恨み節w。
ま、それ以外は案外荒れることの少ない手堅いレースが多いので当てやすいと言えば当てやすいかな?
コマンドライン
マイルしか使ってないが距離が伸びたほうが絶対に合う、まだ本気で走って無い部分も魅力あり、ルメールで締めくくれる。
ジャスティンパレス
今回のペースは速くはならないし先行勢が粘るんじゃないか?ということでこの馬の先行力考えたらクリスチャンだし行けるんじゃないかな?
▲オニャンコポン
この馬もしぶとい先行脚質、鞍上はやや微妙かもだがチャンスは十分にある。
あとはフィデル、キラーアビリティ辺り。
アスクワイルドモアはないね。そこまで前に行く脚質でもないしジオグリフの2着は割と離されてる着順なのであまり評価しなくてもいい。
ボーンディスウェイもないね、恐らくこの馬が逃げるだろうが・・・逃げ馬には向かない馬場かな?2番手3番手のほうが残りやすいと思う。
サトノヘリオスもないね、最近重賞で岩田望来買うのはハズレな気がする、そこがまだ未熟かなー?と思って。
さて・・・出来れば高配当当てて終わらせたいね。