土曜競馬・京都新聞杯

青葉賞よりもずっと出世レースなのは名前がやはり「京都新聞杯」だからかな?
昔は菊花賞のトライアルで幾多の名馬が勝利してたし。
ダービートライアルになっても出世した馬は多数。
ただ・・・ロジャーバローズだけは2着の後ダービー勝ったってのだけは未だに謎。
◎ブラックブロッサム
今度こそレーンでしょ。
〇アスクワイルドモア
割とあると思うんだけど・・・。
▲メイショウラナキラ
開幕週だしインベタ逃げで粘れると予想。
リアドはないね、多分この馬人気先行型でガッカリタイプと見た。
ボルドグフーシュもないね、なんとなく。
ショウナンアデイブもないね、これもなんとなく。
さてどうかなー?
気が付けば1-3-10予想だったけど・・・まあ無理かw。
この前のフラワーカップみたいにうっかり来ないかな?