芸人スイッチオンオフ

こないだ久し振りに印度の林檎さんと会ったんだけどさ。
普通に競馬観戦してる時は好青年なんだけど、ようつべ等でネタ見るとちょっと同じ人とは思えないなーとか思っちゃうのね。
やはり芸人さんはこういうスイッチがあるんだろうね。
オンとオフを完全に切り替えられるというか。
まあ、それはやはり仕事ということで変わるのかな?
ワシが普段のだらーけモードから職場で仕事する時はもちろん一変するし。
しかしまあ・・・芸人さんのオン時の姿だけじゃなくてオフ時の姿を知っているというのはちょっとしたお得感が(笑)。
ラデ君に連れられて競馬場に行き競馬にハマりつつある林檎さん。
このまま競馬をじっくり勉強して競馬ネタが出来る芸人になって欲しいなー。
今、競馬芸人枠って重政豊居なくなって空いているから狙い目!
ネタはますざばー完全バックアップで作ろう・・・なんて出来ないかなー?
待てよ?ラデ君お気に入り芸人で競馬ネタとなると・・・。
物凄くディープな知識をふんだんに植え付けられるか!?
しかしそれはそれで面白いハズッ!!