イクラちゃん、久しぶりに・・・

昨日のサザエさんにて非常に珍しいことが起きた。
それは・・・。
イクラちゃんが・・・。
チャーン
バブー
ハーイ
アーン
以外の言葉を発したッ!
それは・・・。
道のど真ん中でダダこねてる時にタラちゃんが止めさせようとしたら・・・。
「ぃやだょお~!」
と言いやがった!!
何年か前にお寿司屋さんで生け簀の蝦蛄を見て「うわあ~」と言った以来か?
ってかお前喋れるじゃねーか!
これ・・・アドリブなんかなー?気になるよね。
まあ、担当声優さんもたまには違う言葉喋りたいわなw。
いっつも同じセリフだし。
もしかしたら上記の4つのセリフを数パターン撮っておけば永遠にイクラちゃんアフレコ出来るんじゃないか?とか思ったり。
さてイクラちゃんが別の言葉をしゃべるのは次は何年後かな?