ケンタッキー食い放題か・・・部位選べて

町田のほうにケンタッキーの部位選び放題食べ放題の店が出来たんだっけか。
そこまで行く交通費がアレだが・・・w。
しかしこれはチャレンジしてみたいのう。
好きな部位なら食い放題でどーにか元が取れるかも知れんし・・・。
まあ、一般人なら2000円もする食い放題やるぐらいなら980円のパック2つ買えば余るかもね。
でも確かにチキン食い放題ってのは・・・なかなか難易度高いわな。
食い放題の金額より元を取るというのが非常に難しい。
さらに油ものだから飽きも早いだろう。
店側からすればある意味でぼろ儲けだなw。
10人中1人だけ大食いが居ても9人が元取れないだろうからこれほど酷い儲けシステムはないなw。
・・・やはり今の金額設定が少々高いか・・・。
もう少し安く設定されるのであればチャレンジしてみようか。
そもそも、町田まで行く交通費だけで結構かかるっつーのw。