春日部駅の立ち食いラーメン

春日部駅方面に行った時にほぼ毎回食べる名物の500円ラーメン。
いつもは醤油味オンリーなのだが・・・。
たまには塩味ということでチョイス。
f:id:odaroro:20210826080731j:plain
写真で改めて見ると・・・塩ラーメンヴィジュアルとしてはかなり優秀な感じがするね。
味ももちろんいいのだが・・・。
これはね・・・500円で食うより少し課金してネギ大盛りにしたほうがより美味くなるね。
ネギとの相性が抜群やね。
ネギ増やすと500円を越えちゃうが・・・味を求めるなら追加していいと思う。
ここ・・・味噌味がないんが残念というべきか・・・。
味噌だとやっぱり劣るんかな?
まあ立ち食いの店で味噌ラーメンってあんま聞かないかな?
大体醤油か塩かなー?
あったとしてもそんなに質が良くなさそうだが・・・。
行ける範囲で立ち食いの美味い味噌ラーメンどっかにないかなー?