復讐のすゝめ

落ち込んでたら助けてくれるってのが友人やなあ~と思った。
色んなことで落ち込んでいたが・・・。
中でも罵声を浴びせられたことに対しいいアドバイスをもらった。
それは・・・録音すること。
考えてみたらそれは立派なパワハラに当たるわけで・・・。
なるほどなあ~、冷静になって考えれ見れば確かに・・・と思った。
まあ・・・今後は・・・隙あらば罵声を浴びせてくる隊員さんの声でも録音しとこっかなw。
たくさん録音してそれを増やしていく。
するとどうだろう?
1つでは少ないがたくさんあることで・・・いい復讐が出来るぞお~w。
そうだな、罵声浴びせてくる相手はとにかくマウント取りたいわけだから・・・。
ワシが本当にマウント取れる状況にすれば逆転できるわな。
そう思ったら・・・多少気が楽になったわ。
まあ、録音なんてことは積極的にするもんじゃないが・・・。
あまりにも理不尽で汚い罵声を浴びせられそうになった時にだけ録音するようにすっかな。
ま、ワシは面倒くさがりだからそんなことは実際にはせんだろうけどね。