西新井駅の立ち食いラーメン

ちょいと仕事で西新井に行くことになりたまたま駅のホームに立ち食いラーメンの店を見付けた。
春日部のラーメンで舌が肥えてるワシは思わず立ち寄ってしまった。
f:id:odaroro:20211021221946j:plain
見よ!
このいかにもなしょう油ラーメン。
まるでお手本、お手本のようなしょう油ラーメン。
これで500円だから驚き。
普通に美味い、何より・・・チャーシューのクオリティが高い!
何より・・・分厚い、チャーシュー食ってるより肉食ってる!って感じになれる。
思わず食いながら調べちゃったよ。
もしかしてここ・・・立ち食いラーメンの有名店では?と。
大当たりだった、まさにここは立ち食いラーメンの好評価の店だった。
これ・・・春日部より上かも知れんぞ・・・。
まああっちはあっちの良さもあるが・・・。
チャーシュー麵以外にもワンタンメンもあるらしいので今度来た時はそっちも利用してみるか。
仕事で遠出した時の楽しみやね。