2作目やるんか・・・

まさかまさかの翔んで埼玉映画2作目が決定・・・。
や・・・やるんか?
いやいやいや・・・。
もう・・・ネタ無いでしょ。
1作目でだいぶやり切った感あるよ?
1作目ほどの興行収入インパクトも得られないと思うけどなー。
けどやるなら・・・しっかりして欲しい。
何をかって?
そりゃもちろん出演者の覚せい剤チェックですよw。
このところ、名作に出た出演者に覚せい剤で~って案件がチラホラ発生していて色々影響あるじゃないですかー。
シン・ゴジラアウトレイジ3にピエール瀧が居たおかげで地上波難しそうなんだからなあ。
翔んで埼玉も伊勢谷友介がまさにそれだからなあ。
公開される頃にはコロナ禍少しは治まってるといいなあ。
またムービックさいたまに埼玉県民が押し寄せる事態になるんかなーw。
それはそれで楽しみや。