コロナ、すぐそばに・・・

コロナ感染拡大が止まらんなあ。
まあ、あんだけみんな普通にお出かけしてたらそうなるわな。
埼玉でもビックリするような数字になって来てるし・・・。
そして・・・そのコロナが身近に近付きつつあることも何となく察している。
あえて詳細は言わないが・・・まあ・・・ある程度の距離の場所で発生しているようで。
これは・・・油断すると・・・どっかで感染するだろーな。
防ぎようがないんだろーなあ・・・一応トイレ後はきっちりアルコール殺菌はしているし日中はマスクしてるしメシの時は黙食している。
無症状で陽性ってのもあるらしいからなあ。
実に怖い。
ホントにこれ・・・明日は我が身だよな。
対岸の火事ではなく隣ん家が火事みたいなもんだ。
とりあえず・・・健康維持、これが重要やな。
睡眠、食事、そして・・・ストレスをちゃんと抜かねば。
それを保てば・・・多分健康でいられるはず!
ワシも早くワクチン接種せんとなあ・・・。