ケンカすんなよ・・・

隊員さん同士でケンカすんなよぉ・・・。
もうさ・・・怒りに任せてワシに電話してこないでぇ?
現場がどんなんだったか知らないしさー・・・。
暑いから熱くなっちゃっただけでしょ?
クールになろーぜぇ~?
何でそんなにすぐにキレる方々ばっかりかなー?
もうね・・・こんなん続くと鬱になるわw。
今でこそブログで書けるぐらいネタにしてるけど・・・。
急に電話越しこ怒りぶつけられてみー?
精神的ダメージ結構あるわよ~?
おかげで最近食欲落ちてんねん・・・朝と昼の。
夜はしっかり食えるんだけど・・・。
どーも昼とか・・・食べる量減ったなあ。
まあ、ドカ食い人間だからそれでも通常量なんだろーけどw。
とにかくワシに出来ることは・・・ストレスや負の感情を出来るだけ明日に持って行かないことだな。