明日地上波初登場

明日のフジテレビの夜9時から昨年大ヒットしちゃった問題作、翔んで埼玉がついに地上波初公開となる・・・。
あ~、もう1年経つのか。
早いなあ、初日に観に行ったけど・・・ほぼ満席だったもんなあ。
それから埼玉県民が楽しめる作品として埼玉のあらゆる劇場で公開しては満員御礼ラッシュ。
ムービックスさいたまなんて常に大型シアターが満席という異常事態。
しまいにゃムービックスさいたまが翔んで埼玉の聖地扱いされてたり・・・。
その加熱っぷりにマスコミも騒ぎ立ててくれたなあ。
まあ、それでもまだ観てない埼玉県民はいるようで。
果たして笑うタイミングは一緒かな?
ムービックスさいたまで観てた時は見事に笑うタイミングが皆一緒だったしw。