そういや・・・

そういやツールドフランスの例の事件。
あれやっちゃった女性、ついに捕まったらしいな。
まあう捕まったというより保護されたと言ったほうが良さそうだな。
やっちゃったことがやっちゃったことだけに・・・これは今後ずっと命を狙われかねない。
名前は・・・まだ公表されてないんか?
主催者は徹底的に争うだろうなあ、こんな結果を招いているんだから。
しかも今後模倣した事件が起きないとも限らない。
そうなると・・・今後の開催場所とか警備の問題にも発展するんだろーな。
他の自転車レースで馬が乱入したということもあるんだよなあ。
今回もしあの現場に馬が乱入したら今回以上の惨劇になりそうだなあ・・・。
そうなる前にどーにかしたほうがいいんだろーけど・・・現実的ではないんだろーな。