寝落ち連続は危険か?

最近ねえ・・・仕事の疲れなのかなー?
夜の寝落ち率が高くなったなあ。
10時以降の番組の内容・・・ほっとんど覚えて無いんだよねえ。
この前のアメトーーク見てたと思ったら蛍原が松平健に代わってたしw。
うろ覚えだと・・・見ていた内容から・・・夢に移行することがあるのよねえ。
昨日は水ダウ見てて・・・小峠が出てた辺りから・・・怪しいなあ。
多分その辺が曖昧でいつの間にか自分の葬式の夢見てたなあw。
ってか葬式なんて生前葬以外では絶対に見ることが出来ないんだよなあ。
いや、上から見られるのかもわからんが・・・。
でもねえ・・・自分の葬式って・・・見れるなら見たいよね?
まあ、それはさておき・・・。
疲労溜めないように色々とスッキリさせないとなあ~。
でもそれは書けませんw。