さてさて・・・

明日から仕事復帰なわけだが・・・。
気が締まらないし身が入らないってのも事実だが・・・。
家に大金があるわけでもないからとりあえず稼がないとなー。
腰はいてぇーところだけど・・・何とかなりそうだし。
何とか無理しない動きでやっていくしきゃあないか。
さてさて・・・とりあえず・・・何のために頑張るか・・・それだな。
今、自分の人生で何のために生きるのか、という部分を見失っている。
なのでしばらくは身が入らないだろうなあ。
40過ぎて何か生きがいみたいな目標でも出てくればええけど・・・。
こういう時、独身って不利だよなー。
心の支えってのがあるわけだし、妻子のために命削ろうって気ぃ張れるだろうし。
ま、そういう活動せんかったワシが今更何をってところだが。
とりあえずは・・・ダラダラやな、ダラダラ生きるか。
ダラダラ生きるを目標にすっかなw。