世の中のニートはある意味凄いな

自宅療養中だが・・・。
まあ、毎日1回は外に出てリハビリをしております。
ちょっと今日は無理したせいか結構足が痛かった。
錯覚するんだよねえ、普通にしていれば痛みがないから実は怪我なんかしてないじゃあないかって。
で、やっぱり痛みで現実に戻されるわけで。
まあ、少しずつだが回復してきている気がするよ。
毎日正直ヒマなので何かしらも目標がないとね。
そう、ここが重要!
目標を作っていないとこのダラダラと過ごす毎日に何も光が見えてこない。
もうね・・・気持ちは働きたいという気持ちがかなり強いのよ。
世の中のニートはこういうダラダラ生活していて・・・よく精神的におかしくならないな。
ワシには無理だ。
何かしなっくちゃあ・・・そんな毎日の不安だよ。
ちなみに髭は剃っておりません。
まあ、剃る必要性がないからたまにはダダーっと伸ばして遊んでみるのもありかと思ってね。
何せここ数十年全く髭を伸ばしたことがないからねえ。
これ放っておくと顔も髪の毛みたいな状態になるんかなー?
もしくは中東っぽい風体に。
もしくは数年前のBIWA・Hちゃんみたいに(笑)。
毎日時間が過ぎていくスピードがあっという間に感じるが・・・それは普段より睡眠時間が多いからだけのこと。
普段4〜6時間しか寝ていないから今の8時間睡眠がかなり快適。
やはり睡眠って大事だね。
早くこの生活を脱出したい。
世の中のニートはこの毎日ヒマでしょうがない毎日に耐えられる精神持っているんだから凄いわ。
その耐えられる精神は社会に出ても案外通用すると思うよ。