K−1終了か

K−1終了のお知らせ。
とりあえず・・・こんな事態を招いた谷川バーカって感じかな。
空前の格闘技ブームだった時代が懐かしいわ。
ワクワクするような試合の目白押しだったのが・・・。
いつの間にか、見てて途中で居眠りしちゃうような試合ばっかりになってたり。
どーしてこんなんなっちゃったかなー?
スター選手の不在?
マンネリ化?
わけ解らんタイトルの増加?
ダラダラとした試合運びばかり?
それとも時代が必要としなくなった?
以前ならK−1があった翌日、職場でもその話題もちきりだったことが多々だったというのに。
もうゴールデンに格闘技流すのは永遠に無くなったかな?
レベルの低いバラエティー流すよりずっといいと思うのだが・・・。
いっそ、昔の試合の再放送をゴールデンに流すとかしたら?
案外いい数字取れたりしてね。