土曜競馬・京王杯スプリングカップ・京都ハイジャンプ

京王杯スプリングカップ
そういや・・・無観客開催の時の京王線はやはり競馬場線やんぴなんかな?
関係者のために動かしてたりは・・・せんかな?パークウインズの時はやってないように。
しかしまあ・・・この京王線の東府中~府中競馬正門前間の競馬場線が人で溢れかえっている光景はいつ戻ってくるのやら・・・。
◎ラウダシオン
前走は明らかに馬体がダメだった、馬体さえ戻れば結果はついてくるはず。
〇ミッキーブリランテ
前走は馬場も悪かったし度外視しよう、改めて。
▲カイザーミノル
前走3着は意外だったが調子維持出来れいればここでも上位に来るんじゃないかな?
エーポスはないね、岩田が乗ってもこの馬は牡馬相手には厳しいんじゃないかと。
タイセイビジョンもないね、ルメールが乗って上位人気にはなってるけど結果出せるほどの馬ではないと思う。
エアアルマスもないね、とりあえずダートへお戻りください。
さてラウダシオンの馬体は戻ってるかなー?
京都ハイジャンプ
今年は中京開催の京都ハイジャンプ・・・なので・・・つまらん!
京都障害重賞特有の大土塁が無いんじゃあなあ・・・見どころが少なさすぎる。
やっぱ襷コース復活させようよー、もしくは何か他の競馬場には無いような・・・無理かぁ。
ボナパルト
今年は中京なのでインから逃げたら止められないでしょ。
〇トラスト
で、ずっと2番手付けててそのまま2番手で終わる、と。
▲スマートアペックス
中山大障害は悪くない内容だった、ここなら自然と上位争い。
スマートボムシェルはないね、こっちは不発かな?w
シゲルミズガメザもないね、まだ未勝利上がってきた程度だしOPからじゃない?
シングンオフビートもないね、OPで最近いい結果出してないし調子良くなるまで待ったほうがいい。
さて当たるかなー?