そんなトラブル

odaroro.seesaa.net
今日は日課ウマ娘育成・・・朝一で1回はやるんだけど・・・起きてすぐにまさかの会社からの電話。
とある現場に欠員が出たので来るまで入ってくれという緊急ミッション。
これは流石にまいったわ。
朝起きて飯も食わずコーラだけ飲んで着替えてすぐに出かけたよ。
まあその甲斐あって現場には間に合い欠員補充も間に合い事なきを得たが。
そういうこともあるんやなーという初体験。
まあ割り切っちゃえばいい経験やな。
それに・・・すきっ腹に春日部駅の立ち食いラーメンは非常に美味かったしw。
現場移動現場移動で今日は普通に使われたわ。
まだ夏じゃないってのにこの暑さは・・・きついねえ・・・。