日曜競馬・毎日王冠

3連休をフルに生かして毎日王冠京都大賞典を分けることに成功したJRAだが・・・。
月曜日に南部杯があるので競馬ファン的には何やってくれてんだという気持ちがややアリ。
古い競馬ファン毎日王冠京都大賞典が同じ日ってんがいいのものよ。
さて今年はどんなレースが見られるかなー?
◎フェーングロッテン
開幕週だし前走ハナ行けずに失敗してるから今回は何が何でも行くでしょ、そうなれば粘り切れる。
〇シュネルマイスター
まあ叩き台なのは間違いないが実力馬なので普通に走って自然と上位争いでしょ。
▲ソングライン
1800は未経験だが血統見てもさほど問題はない、むしろ合ってたりして。
というわけで・・・とりあえずサンデーレーシングさえ買っておけばいいかもね。
エルトンバローズはないね、一気に相手が強化され厳しくなるだろう。
エエヤンもないね、とりあえず府中は合わない、中山開催まで待ったほうがいい。
バビットもないね、まあ無理にハナ行く感じでもないしフェーングロッテンいるから難しいでしょ。
さーて当たるかなー?