暑い・・・

今日はまさかの夏日・・・25度越え・・・まだ4月やでぇ?
昨日灯油使い切れてないって話書いたばっかじゃ~ん。
まあ夜はまだ冷えるって言うからそこでどうにか消費できそうだが・・・。
今後外の気温が気になってきますわ。
今やってる仕事が基本外だからなあ。
あ、そういえば老人ホームは随分前に辞めたって知ってるよね?
身体壊したのと厳しすぎたのが原因でね。
まあ去年ぐらいに書いたような気がするが・・・。
やっぱ前の新宿の飲食店で働きたい気持ちがあるのよ。
でもコロナが収まらない限りはどうしようもない。
なのでいつでも辞められそうな警備の仕事でとりあえず食いつないでる状態。
コロナ治まって前の職場が人員欲しくなったら戻る予定。
それまでは辛抱・・・。