イライラ・・・

最近イラつくことが多過ぎる。
あちこちで嫌なことが発生しては未解決・・・。
おかげで壁に穴空けまくってる。
何かブン殴らないと収まらないあたりまだまだガキだなワシも。
人をブン殴ったらそれこそ犯罪だから安直に壁をブン殴ってしまう。
もちろん手から血が出るなんてしょっちゅう、そもそもそんなにケンカしたことないから拳が強いわけもなく。
ふーむ・・・流れが悪いなあ。
どーにか流れを変えたいところ。
いっそズパっと流れ買えるために仕事辞めちまうかな。
まあ、何の策も無く仕事辞めるほど愚策はないからせんけどね。
とりあえず・・・今何か思いっきりブン殴りたい。
パンチングマシーンでもやりにいくか。