18年間・・・面白かったわ

ワシの送別会、まさかこのご時世であんなに集まってくれるとはなあ・・・。
何と言うか・・・感無量やな。
前の仕事体調不良で辞めて紹介されたレストランだったが・・・特に何も考えずずっと突っ走ってきたなあ。
全く後ろを振り返ったり立ち止まったりせずに18年・・・。
コロナ禍で立ち止まり運命は変わってしまったが・・・。
ターニングポイントってやつか。
ワシは違う道へ進むわけで。
色んな事思い出すわ。
冷凍庫に閉じ込められたりクリアケースの蓋が頭に落ちて来て失神したり東日本大震災があって店内ガチャガチャになったり・・・。
振り返るだけで小説が出来そうやw。
しかしまあ振り返ってる暇はそんなにない、ワシは新しい道に進むだけや。
死というゴールまで歩みを止めずに生きて行こう。
みんな!お疲れ様!お元気で!