朝5時起きのフネさん

サザエさん見てたら磯野家の朝って結構早いのね。
朝5時にフネさんが起きて朝食のスタンバイ始めるわけで。
恐らく6時ぐらいから朝食なのだろう。
まあ・・・「昔」なら当たり前の光景なんだろーな。
しかし最近昔の作品にいちいちイチャモン付ける人が実に増えた。
関白宣言の歌にすら噛みついているのだから笑っちゃうよなw。
きっとそういう連中はこのサザエさんのフネさんの早起きにも文句言いそうだな、いや確実に言うな。
いやしかしそれにしても朝5時は随分早いなあ、7時にはみんな出かける設定か?
それならわかるけど・・・。
昨夜の晩御飯の余り物ちゃちゃっと出してカンタンに済ますってことをしないのが磯野家の凄いところか。
と・・・なると・・・晩飯が残らないほど磯野家は食欲旺盛が多い、まあサザエとカツオが筆頭だなw。
朝ごはんぐらいしっかり作れ!と波平なら言いかねん。
もしくは・・・フネさんが聖母な可能性w。
やはりフネさん万能説が強いか・・・波平もいい嫁もろたんやなー。
なにせフネさんが常に和服着てるのって波平さんの趣味を押し付けてるんでしょ?和服フェチだとかで。
良かったなあメイドフェチじゃなくてw。