フライング

既に知ってる人もいるだろうが・・・コレはご存知かな?

サザエさん タマのフライング動画
サザエさんのOPの最後の部分。
ごくごくまれにタマがフライングするというもの。
この前2週連続でフライングだったために注目が集まっていたので映像もあった。
実は・・・ワシは数ヶ月前にコレを目撃していた。
なんとなしにボーっと見るじゃんサザエさんのOPって。
2ヶ月か3ヶ月に1回程度に変わるOPじゃん?
なので1度見たらあとはそんなマジマジと見ることってないじゃん?
そしたらタマがおかしな動きをしたので「ん?」ってなるわ。
ただそれも僅かな時間なので確認のしようがなかった。
なのであの時は幻覚見たかなー?と半信半疑だった。
一応気になってそれから数週間は気をつけて見てたけど・・・忘れた頃に発生するのね。
しかしまあ・・・こんな微妙なことやってたんやなあ~。
最近のサザエさんはネットで話題になるような内容が結構多い気がするなあ。
特に・・・ホリカワくん。
彼の最近のキャラの暴走はもう有名。
ちょっと・・・痛い子やなw。
さらにカツオの同級生の早川さんのキャラも少しズレてきた。
何故かカエル好きという意味不明設定、マニアックなことをやけに詳しい。
そのせいか最近はカオリちゃんより出番が増えている気が・・・。
ではここで知っても無意味なサザエさん情報を教えよう。
じん六さんの乗ってる車はフォルクスワーゲンビートル。
イクラちゃんのママ、タイ子おばさんはイタリア語を喋れる。
波平、フネ、サザエ、マスオは時々深夜麻雀をする。
マスオは早稲田大学、アナゴさんは京都大学とそれぞれ高学歴。
タラちゃんは玉露のお茶が好き。
どーでもいいねw。