ストーンオーシャン

ジョジョの奇妙な冒険、第6部・・・ストーンオーシャンのアニメ化が決まった・・・。
よ・・・よくやれたなあ・・・。
絶対無理だと思ってた・・・。
結構過激な表現がある作品だからアニメ化は無理だと思ってた、下手したら国際問題に発展しかねないから。
1話目から露骨な下ネタ、黒人差別、ボヘミアンラプソディーをどこまで再現できるのか、色々と問題があるからなあ。
その辺は・・・濁すのか、それともそのままやるのか・・・。
4部のアニメの際に仗助が「オレのヘアースタイルがサザエさんみてぇーだと!?」と言ったのは実に驚いたわけだが・・・。
で・・・何クール取れたのか・・・だな。
どーせまた3クールだろ?
3クールで無理やり納めてもなあ・・・もう少しじっくりやって欲しいところ・・・。
3部の分割4クールが1番しっくり来たのにねえ・・・4部も5部もかなり削って3クールに納めやがったし・・・。
ただまあ・・・ストーンオーシャンやれる!ってことは・・・スティールボールランの可能性も当然見えてくるわけだな。
ただこっちはこっちで問題が色々ありそうだ・・・。
最終的にはジョジョリオンまでアニメ化するのが目標なんだろうけど・・・そこまでたどり着くには10年以上かかりそうだね・・・。
さて、どんな感じになるかねえストーンオーシャン・・・。
徐倫沢城みゆきさんではなくファイルーズあいさんか・・・。
ダンベル何キロ持てる?の主人公やな・・・ジョジョゲーで沢城みゆきの印象が強いからそれを思いっきり塗り替えるのか、それとも寄せていくのか・・・。
どうなんだろーなあ~?
ゲームのほうが良かった~という人も当然多いだろーな。
実際問題ホル・ホース大塚芳忠さんのほうが良かったと思ってるし、木内秀信さんのは・・・それはそれで良かったが。
OVA若本規夫さんも悪くないYO!