ジョジョの奇妙な冒険・脇役オールスターズ

ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルが良くも悪くも話題になっている。
じゃあいっそバランスとかそういうの全て無視したゲームにしてしまおう。
メインキャラは一切登場しない、出てくるのはどれもこれも微妙なキャラで。
その名もジョジョの微妙な冒険・オール脇役スターズ
1部・スティクス神父 ワンチェン
2部・ブルりん サンタナ コウモリすら気付かれず尾行できるドイツの人
3部・アラビア・ファッツ 渋いねぇ〜の人
4部・トニオさん 吉良吉影に絡んだ不良2人
5部・ノトーリアスBIG このドチンポ野郎!とディアボロ刺したホームレス
6部・鮭の反対は豚だぜ!の人 ワニで腹話術してる偉い人
7部・ラクダ乗ってた人
と、とりあえず微妙なキャラ寄せ集めてバランス無視のめちゃくちゃゲーム作ったほうが逆に面白いのでは?
戦闘力差?そんなもの知らん!
ジョジョゲーなのに一人もジョジョ居ないというのもアリじゃない?
いや、いてもいいか。
あげちゃってもいいさのジョースターとリサリサの旦那ジョースターあたりで。