ジョジョアニメ2期まで来たーーー!スターダストクルセイダース

やっと・・・やっと・・・やっと・・・。
ジョジョの奇妙な冒険第3部のアニメ化情報が来たー!
やはり1番評判のいい3部をやって欲しかったわ。
問題は・・・何クールか・・・なのか。
そこなんだよなあ。
3部から劇的に話数が増えるからとても2クールじゃ足りない。
絶対ハブられるスタンド使い出てくる。
ここは・・・ここは・・・だ。
最低3クール、是非それで。
しかしどーなんだろーなあ。
MXでやるんだろーけど・・・そこまで枠取れるかなー?
ゲームはともかくDVD売り上げかなり好調らしいから儲けを考えるなら2クールではなく3クールやると考えるのが普通だよなあ。
っていうかお願い!3クールでやって!
これが成功すれば・・・4部や5部のアニメ化も可能性が出てくるだけに・・・。
期待してもいいのかな?