宮崎餃子

2ヶ月ぐらい前に注文した宮崎餃子。
ようやく届き焼いて食ってみた・・・。
これは・・・!
う・・・美味い!!
いや、お世辞抜きで美味い!
ここ数年で食べた餃子の中で間違いなくトップ!
これは数か月待ちの理由も頷けるわ・・・。
マジで美味い・・・なるほど、噂は本当だったか。
そういや先月餃子たくさん食べる宣言して未達成だったが・・・。
これで達成ということにならんかのー。
粉いっぱい付いてるから粉を落としてから~と説明にあったけど・・・。
落とすならほどほどがいいかもね。
何故ならばいい感じで羽根つき餃子になるからや。
羽根つき餃子のほうが何となくお得感ない?
さーてしばらくは3食餃子とご飯やなw。
何せこの宮崎餃子・・・冷凍ではなく生で送られてくるので賞味期限が非常に早い。
なので100個さっさと食っちまわないとなあ。