まだ叩くか・・・

今日のスポニチだっけか。
アンジャッシュ渡部が禊のために豊洲市場で働いてるとか報じる・・・。
下品やなあ・・・渡部がじゃないよ?
スポニチがだよ?
そもそも、禊って本人がそう言ったのかよ。
どーせ数日前に東スポが報じた記事をパクっただけだろ?
あと普通に豊洲市場で働いてる人に非常に失礼、じゃああの人らも全員禊なうなのかよって話。
んで、一部の人が早速釣られて同じように渡部批判始めてるけど・・・この期に及んでまだ渡部に怒りがある人って・・・もう精神的におかしい状態だよね。
はっきり言って異常、早く入院を勧めるわ。
もしくは異常なほどストレスを抱えてる、反撃をしてこない弱いものを徹底的に叩いて自己満足しようとしているのが見え見え。
そういう人間はもう自分が気付いてないぐらい心が病んでいる。
こんなん「あ、そうなん?」程度のことじゃないか。
別に事故起こして逃げたわけじゃないし、麻薬で捕まったわけでもないし、同僚や後輩ブン殴ったわけでもないし。
現状では犯罪者ではありません。
それなのに・・・禊?なんだそりゃ。
懲役刑でもないっての。
世の中、弱い者いじめってのは無くならないわけだ。
反撃出来ない弱い人間は頭の悪い人間、心の弱い人間のはけ口になってしまうんだからなあ。
頭が良く、ストレスをさほど抱えてない人ほどこの件はどうでもいいと思ってるよ。
あと皆から心無い攻撃を受けたことのある人もこの件は呆れてるよ。
ぶっちゃけ・・・心無い誹謗中傷はそろそろ反撃してもいいと思うんだけどねえ・・・言われっぱなしじゃバカ共調子に乗るだけだろ。
そろそろ死体蹴り、遠くから口撃、憂さ晴らし目的の連中・・・痛い目を見るべきだと思うんだ。