自粛警察

暗躍する自粛警察・・・。
自分の正義を掲げそれを押し付ける迷惑者と言ったところか。
色んな意見・主張があって結構。
しかしそれを押し付けるのは正義でもなくただの悪だ。
時短営業をしているのに「自粛しろ」とわざわざ文章作って来て貼るバカ。
中には電話してくるヤツまで・・・。
どーして何も考えず自分の意見だけを押し付けるのかねえ。
こんな状況だ、已むに已まれぬ事情だってあるだろう。
まあ、単純に・・・立場の弱い人間を狙って叩くようは弱い者いじめなんだろーな。
反撃されないような相手ばかり探して叩いてストレスを発散させる・・・。
どんな状況にもこんなヤツは出てくるもんさ。
世の中・・・ただただストレスを溜めている。
普段通りに仕事しててもストレスストレス。
ずっと休みでもストレスストレス・・・。
結局のところ、ストレスというていのいい逃げ道なんだよなあ。
本当はストレスでも何でもないんだろーな。
とりあえず自粛警察はいつか本当の警察に捕まってくれることを祈るばかり。