サウジ競馬

そういえば昨夜、サウジ競馬もあったんだったな。
まず驚いたのがピンクカメハメハがサウジダービーを勝ったということ。
新馬戦は強かったので次の札幌2歳で期待したらまーるで弱かった。
その後も掲示板が精一杯の微妙な馬だったが・・・。
まさかダート適正がこんなに高いとは思わなかった。
ってか・・・牡馬やったんか・・・w。
実はさっきまで牝馬だと思ってたのよ。
男でピンクとか内田利雄じゃないんだからさw。
んで・・・リヤダートスプリント。
マテラスカイが今年こそ押し切りそうなところにコパノキッキングが差し切るという日本馬ワンツーとなった。
直前まで寝てて寝ぼけ眼で競馬見てたから「おおー藤田菜七子スゲー!」と思ってたら・・・今回はビュイック鞍上だったのねw。
アレ?って思っちゃった、じゃあ何のために藤田菜七子は向こうに行ったのか考えちゃったよ、まあ色々あるんだろーけど。
メインのサウジカップはチュウワウィザードが出てたけど・・・少し出遅れてたし流れに全く乗れてなかった。
まあ、馬が走れる状態じゃなかったんだろーなあ。
まーるでダメだった、まあ遠征は難しいってことだな。
確か・・・ワンツー、勝った上位2頭、昨年フルフラットがサウジダービーで負かした相手だっけ?
じゃあフルフラットが出てたら・・・とか考えちゃうよw。
それにしても・・・馬券の発売やって欲しかったねえ。
リヤダートスプリントだっけ?マテラスカイとコパノキッキングなんて絶対当てられるよ!
まあ、馬連で3倍ぐらいしかつかないだろーけどw。
コロナ落ち着くまで海外競馬の発売はやんぴなんかねえ。