どうした?JRA

ニュースにもなっているJRA関係者のコロナ給付金の不正受給の問題・・・。
結局のところ・・・何がどうなってるんだ?
そもそも・・・JRA関係者がコロナで給付金をもらわなきゃいけないほどのことって・・・ある??
今のところ・・・ワシが知らんだけかもだが・・・騎手、調教師、厩務員、調教助手らでコロナ集団感染って聞かないよな。
感染して一定の期間稼げない時期があって収入が減ったのならわかるが・・・。
恐らく・・・厩務員や調教助手の方々がやらかしてるんじゃないかと推測。
最近悪いニュースでたびたびJRAの名前が出てくるなあ。
このまま無事に開催出来るようにどうにか現状をキープし続けてくれよお?
競馬やってる人がいくら「JRAは不公平だ!」とか言っても馬券買っちゃうんだろーしw。
さてさて、どんな着地を迎えるかなあ?