身体にかかる負荷は・・・

今までは4時15分に起床し4時50分には家を出て6時15分ぐらいに職場に着き6時半から仕事。
仕事が終わるのが15時。
そこから真っ直ぐ帰宅して大体16時過ぎ。
そして今度から4時50分に起床し5時20分には家を出て5時45分ぐらいに職場に着き6時から仕事。
仕事が終わるのが15時。
そこから真っ直ぐ帰宅して大体15時半前。
電車が無くなった分、まとまった睡眠時間が少し増えたというところか。
んで、朝夕の電車と休憩時の昼寝が無くなった。
ロクに休憩できるスペースが無いのが残念なところ。
なので昼間は近くのショッピングモールでのんびりメシ食ってたりする。
トータルで見ると・・・やっぱ電車が無くなったことが相当楽だね。
毎回眠ってたとは言え・・・電車はそれなりに身体に負荷がかかってただろうなあ。
深い睡眠ではないからねえ。
というわけで今回は前の職場より身体的負荷は少し低くなった。
ただ・・・キッチン台が少し低くて腰に妙な負荷をかけてしんどくなったりする部分があるが。
あと土日とか祝日とかそういうのは関係なくなったのでほぼ毎日同じような流れ。
で・・・徐々に慣れて行けば・・・どうにかなりそうだな。
ただ・・・ワシは覚えるスピードが人より遅いからしばらくは迷惑をかけてしまうだろうなあ。
それまでは堪忍したってや~。
しかしまあ、ロト6でも大当たりしてもう楽に暮らしたいわw。