そうそう

そうそう、ワシをここ数日悩ませていた問題。
とりあえず解決の方向へ。
単純に言うと・・・ワシの仕事の時間にはもう会わない、顔を会わせることが無くなった。
今回の一件で職場のほとんどの人間がソイツをもう相手にしない方向で一致したし。
仕事ももっとも単純なもののみ与えるということ。
それでダメなら・・・ということです。
ようはもうラストチャンスなのですよ。
もっとも・・・それも無駄にしちまうだろーよアイツは。
一ヶ月ほど教えたが・・・これほど学習能力がない新人は初めてだった。
それと知識というか常識も持ち合わせて居ない。
これを放置したら事故が起きるのは明白。
まあ何はともあれ・・・ワシの胃が痛くなる原因が無くなるのはいいことだ。
ホント・・・ここ数日間、胃が痛くて病院行こうか悩んでたレベルだったので。