そういえば政府が指示するんだよな

odaroro.seesaa.net
台風や大雪と予め解ってる時って・・・政府が仕事早めに切り上げさせろってお達し来るんだよね。
数年前だったか。
ドデカイ台風直撃すると確実になってる時にはもうJRも何時以降運休になりますってなっててさ。
午前中で仕事終わったことがあったなあ。
うろ覚えだが・・・6時半から仕事したけどもう8時には電車無くなるから帰らされたっけ。
で、大宮駅周辺の店も早めの店じまいで午前中に大宮駅の駅ナカエリアがシャッター街になってたっけ。
明日もそんな感じなるんかのう?
ただ・・・少し来るの遅くなってない?
とりあえず・・・自分の出勤退社の時間はギリギリ電車動いてくれ・・・るよな?
どーなんかなー?