800回目の記事更新

おお!これが今年800回目の記事更新や!
今年冒頭におったてた目標を更新し過去最高の更新回数になるなあ。
それもこれも今年は・・・ヒマな日が多かったからなあ?
40年間生きてきた中で・・・恐らく最も平穏に過ごせた1年だったのかも。
平穏っていうかただコロナ恐れて家からほとんど出なかっただけだがw。
60歳以上まで生きられる自信は無いが、もし定年退職して毎日平穏に過ごす日々がやってきたら・・・。
年間ブログ更新回数1000回という目標を立てようかな。
祖母やオカンのように60歳過ぎて徐々に認知症になっていっちゃったから自分はなるべくそうはならないようにするためにもね。
世の中に一体どれぐらいいるだろうなあ?
10年以上毎日ブログ更新している人って。
何かで紹介か特集してくれんかなw。