全く気が付かんかったよー

今日の朝5時49分ぐらいに結構大きめの地震あったんだよねー。
ワシ?
ワシは全く気がつかなかったわけで。
だってー。
電車に乗ってる最中だったしー。
戸田ぐらいに着いた時かなー?
アナウンスで地震で運転見合わせとか言われて初めて気が付き起きたんだよねー。
電車ってもともと揺れるじゃん?
電車の揺れに慣れちゃってるからじぇーんじぇん地震の揺れにゃあ気が付かなかったよ。
・・・あんまり良くないことかもね・・・。
つーか・・・埼玉は震度4だったけど・・・このぐらいの大きさでも緊急地震速報メール欲しいわー。
多少過敏かも知れんけど今日のは欲しかった。
首都圏直下型地震のリハーサルみたいな感じがしたなあ。
パワーは全く違うけど・・・それでもけが人は出るし建物が少し壊れたりする。
うちの職場でもお客さんが使うエレベーターが止まったりしてたし。
従業員用があるので事なきを得たが。
もしまた仕事中に大震災になったら次はもう歩いて帰ることはせんわ。
帰るほうが危険だろうし何よりスゲー疲れるんだよねー。
自転車かキックスケーターでも手に入ればそれで帰れるか。