大幅に値上がり?

毎日のようにマンション売りませんかー?的なチラシが入ってくるんだが・・・。
たいていそれらはロクすっぽ目を通さず捨てているんだが・・・。
たまたまヒマだから見たら・・・ビックリなことが表記してあった。
それは・・・3階の部屋が2300万で売られていたということ・・・!
ええ!?!?
今そんなに高いの!?
ワシが買った時より900万も高いぜ?
マジかあ・・・そいつは予想外だ。
少なくとも・・・買った時よりだいぶ値上がりしてるってことだな。
しかもうちは2階だが角部屋だ。
角部屋でベランダ広めという条件考えたら・・・もしかしたら2300万以上の価値はあるのかも知れん。
これちょいと考えちゃうよw。
どーせ今は2人しか住んでないからなあ。
いずれ1人になるんだろうが・・・そんな遠くない未来だろうなあ。
そん時に3LDKを1人で住んで意味があるだろうか・・・?
それまでには結論出しておくかあ・・・誰か同居人を2人ぐらい増やすとかすればどうにかなるか。
とりあえず・・・売るという選択肢は1番選択肢にはない・・・ないが・・・可能性はゼロじゃあない。
ローン払い終わって1人で住み続けて死ぬ時が来たら・・・そうだなあ、姪っ子と甥っ子にあげちゃうか。
結婚諦めたオッサンの財産なんて最終的にどうでもいいんだから。