死ぬまでにやっておいた方がいい

こんなご時世だ。
最悪の事態ってのは想定しておいたほうがいい。
それこそ、いつ死んでもいいように後悔しないように生きること!
なので色々と決めておこう。
そうだなあ・・・。
ワシが死んだら保険金の受取はオカンになってたけど・・・アネさんにしよう。
正確には姪っ子と甥っ子。
自分はこのまま独身を貫き通す予定だ。
なので財産なんて残したところでしょうがない。
なるべく使いきれる額だけ稼ぐようにしよう。
そして・・・問題はマンション。
これは・・・もうワシが死んだら好きなようにしてくれて構わない。
ってかちゃんと今度言っておこ。
ワシが死んだらマンションは姪っ子と甥っ子にくれてやる!と。
住んでもいいし売ってもいい。
いつ・・・ワシがコロナに感染して死ぬかわからんからなあ。
なのでそれぐらいの想定はしておこう。
無論、感染しても生き残りたいが。
なーるべく感染しないように過ごしたいもんや。
100%の安全なんてもうどこにも無いんやし。
そうだなあ、ワシが100万馬券当てるより高い確率で感染するんだろーな。