歴代1位

エタリオウ引退・・・ついに2勝目を挙げられなかったか・・・。
最近成績があまり良くなかったからなあ・・・。
最強の1勝馬として歴史に名を遺すこととなったわけで・・・。
何でも86年以降の1勝馬としてもっとも賞金を稼いだ馬らしいのよね。
重賞、GⅠ2着がある馬だったからねえ・・・本賞金として加算されてたから500万条件戦には出られなかったわけで・・・。
どーにか1勝クラスに出られれば2勝、3勝挙げるのはスグだっただろうに。
まあ、そういう馬じゃないか。
んで最強の2勝馬サウンズオブアースで3勝馬ロイスアンドロイスでいいかな?
3勝だと・・・色んな名馬がいるから混戦かw。
フサイチコンコルドだって3勝しかしてないもんなあ。
こういう個性派は・・・いなくなると寂しいもんだね。