まーた脳みそお花畑が湧いてるのか・・・

熊が町に出たというニュースが出るたびに・・・猟友会や県に「殺さないで!」とクレーム入れる大馬鹿がいるようだな。
今年もやっぱり大量発生しているようで。
だからさー、犠牲者がもう出てるんだぜ?
そういうヤツに限ってさ、凶悪犯とかにはすぐに「死刑にしろ!」って言ってるんだぜきっと。
麻酔銃使えばーというバカも非常に多い。
コナンの見過ぎだっつーの。
人の命を軽く見てるくせに熊は大事にしろとかどーかしてるよ。
そういう連中は基本口は出す癖に絶対に「金」は出さないのよね。
だったら黙ってろよ、黙って熊とは無縁な平和な生活を送ってろって毎回思うわ。
何でわざわざ文句を言うのかが理解出来ぬ。
文句言うならまず金を出せ、色んな経費があるのは言わなくても解るよな?
金出せないのならテメーで飼え、飼育しろってことやな。
熊が出没する地域のお住まいの方々がいかに恐怖しているかまず想像しろよ。
そして単純に引っ越せばいいなんて考えないように。
まあ、そういうおバカなクレームなんて全てスルーでいい。
相手にするのも無駄。
そんなこと言っても相手にされないということを理解すべき。
そしていかに自分が愚かな発言をしているのかを知るべし。
動物愛護優先で人の命を軽んじることがあってはならない。