ちょっと焦った

昨日ブログ更新してからの記憶がほとんどない。
つーか、いつ寝たか覚えてない。
8時前には寝落ちしてたのか。
疲れたのかなー。
というか起きて日付変わってると少し焦るね。
何が焦るかって・・・。
あれ?昨日日記更新したっけな?って。
ワシの場合、日記10年以上毎日書いてるからこれが更新途絶えると心配される恐れがある。
しかも更新止まったら死んだと思ってね、とも宣言しているだけに毎日書かないわけにはいかない。
なので寝落ちする前には必ず書くことにしているが・・・。
寝起きってそういうのも忘れてるから本気で焦るんだよね。
で、目がだんだん覚めてきて「あ、書いたか」と安心するわけで。
そんな無理に頑張らなくても・・・と思われそうだが・・・。
辞め時って・・・ないよね?ぶっちゃけ。
ここまで長く続けると辞めるタイミングって無いよね?
だから死ぬまでというタイミングが1番ベストかなー?と思っている。
フェイスブックなんかじぇんじぇん更新してないってのになあ〜。