追記

ガソリンに近い物質が検出されたと神奈川県・・・。
で・・・なんですか?
それが検出されたから何だ!って話。
そんなもん・・・首都高の空気採取したら出てきそうだけどねw。
本当に・・・それなのか?ガソリンみたいなもんなのか??
余計わけわからんようになった気がする・・・。
と、なると・・・バカでも地震が来るって不安になるわ。
まあ、大地震相手だったらどんな備えも無駄になる場合があるからなあ。
とりあえず逃げる場所、家族と落ち合う手段、それらの再確認をしろってことだな。
もし発生するなら・・・あと1つ・・・あと1つの条件が揃ったら確定。
それは・・・魚だな。
何かの文献で読んだことがある。
関東大震災の前日だが当日だかまでは覚えて無いが・・・ありえないぐらい大漁に魚が取れたことがあったらしい。
もし・・・魚があり得ないぐらい取れたら・・・それはカウントダウンと判断しよう。