なんつータイミングで・・・

緊急地震速報が急に来るんだもん、ビックリしたわ。
それも競馬中継でゴールした直後だもん。
ユタカの出遅れインクソ詰まりに群馬県が激怒したのかと思ったわw。
しかしまあ・・・競馬中継と緊急地震速報のコラボなんて発生するとは思わなかった。
あのテロップ出てるともう着順がじぇんじぇん入ってこないね。
次はファンファーレに緊急地震速報重なるのかな?w
それはさておき・・・。
うっかり正常性バイアス働いちゃってさあ、逃げることもしないで地震が来るのを待っちゃったよ。
良くないねー、コレは。
せっかく地震来るの知らせてくれてるのに何もアクション起こさないのって。
はっきりと「多分そんな大きくないだろ」と思っちゃったもん。
まあ実際そんなに大きく揺れなかったけど。
しかし・・・次はちゃんと行動起こせるようにしないとな。
もしかしたら次はヤバイ地震かも知れないし。