土曜競馬・サウジアラビアロイヤルカップ

む・・・台風の影響の考慮して新潟以外の金曜日発売やんぴか。
これだとオッズがどんな感じかわからないから少し予想するの困るなあ。
特に2歳戦となると・・・実に難しい。
◎インフィナイト
新馬戦が重馬場での勝利だったので明日は不良馬場確定だからこの馬が1番じゃないかな?
キングストンボーイ
重馬場がどうなのか見えないところだが、上にエポカドーロのいる良血、悪くはないはず。
▲ステラヴェローチェ
バゴ産駒だし明日のような馬場は向くはず。
ピンクカメハメハはないね、前走の走りからして重賞では話にならない。
セイウンダイモスもないね、この馬も重賞では少し足りないでしょ。
ジャンカズマもないね、なんとなく。
さてどうかな?特に馬場。