日曜競馬・共同通信杯(トキノミノル記念)・京都記念

共同通信杯
クラシックを占う大事な位置のお馴染み共同通信杯
やはりここ数年見ても上位馬は後の活躍馬が多い。
今回の出走馬もなかなか面白いメンバーが揃った。
◎ステラヴェローチェ
速い時計にも対応出来た、ここでは負けられないでしょ。
〇エフフォーリア
ここは案外横山親子のワンツーが面白いんじゃないかと。
キングストンボーイ
馬は正直微妙かもだが・・・重賞だけならルメール選んでおけば問題ないでしょ。
カイザーノヴァはないね、ちょっと相手が強いかな?
ディオスバリアンテもないね、まだキャリア不足かなー?
タイソウもないね、そんなに強くなさそう。
さてどうかなー?
京都記念
阪神で開催される京都記念ビワハヤヒデを思い出すところだね、そん時は共同通信杯ナリタブライアンが勝ったんだよね。
雪のせいで同日ってことにゃならなかったんだっけか。
さて天皇賞・春を目指す路線なのか大阪杯路線なのか、今年の古馬戦線は長距離は混戦模様だが・・・果たして。
◎ラヴズオンリーユー
デムーロから川田に代わったことで変化があれば勝ち負けだと思うが・・・。
〇ステイフーリッシュ
安定感からここの条件なら上位かな?
▲ジナンボー
逃げ展開でマイペースならかなり粘れるはず。
あとはモズベッロ辺り。
ワグネリアンはないね、いい頃の感じじゃないでしょ。
ハッピーグリンもないね、間隔が随分空いてるしまだまだ本調子じゃないでしょ。
レイエンダもないね、絶好調の団野くんでも無理なものは無理。
さてどうかなー?